malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

何でって?楽しいから

漢検準1級勉強中です。

何で漢検受けるの?と聞かれます。

漢字書いたり覚えたりするのが楽しいから。

それだけです。

 

今のペースだと秋の試験に間に合いそうにない。

模試で200点中40点……😱

合格ラインは160点

 

スキマ時間に……ってよく言うけどけっこう難しい。

 

仕事の休憩時間にテキスト開きにくい。

なのでスマホにアプリ入れました!

読みは英単語みたいに、書きも手書きできるなかなか使えるアプリです。

 

このアプリとオフィス海の[史上最強の漢検マスター]をやり込みます。

また進捗報告します。

私は4月から勉強始めました。

漢検勉強中の方コメントお待ちしています!
一緒にがんばろー!!


#漢検 #漢検アプリ #漢検準1級