malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

会話が弾むのはいいけど…

職場で同じ感覚の人がいます。

仕事や社会人の勉強について話します。

普段自分達が努力してることを報告します。

 

同士として、勉強などを継続させるモチベーションアップに繋がっています。

 

ただ、知り合って半年。

挫折してきた事や、以前副業としてやっていたけど今はやめていることも話すようにりました。

 

同じ人やブログ、書籍等を参考にしていることも多いです。語学や投資、筋トレなどの体作りなど。

 

いや〜一緒にがんばれるっていいな。

 

それは確かです。

ただ、その人も私も目的にしている生活とは違っているのです。

こんなふうになりたい!そのために努力してます!でも今はアルバイトで肉体労働…

 

これって、同じ穴のムジナかなと思い始めました。

その人といると共感できることが多い。向こうもそう感じていろんな話をしてくれます。

 

それなりに勉強等もやってはいます。

 

でもこれはコンフォートゾーンにどっぷりはまりながらの自己満足かも知れない。。

もう少しお互いの変化や進化を確かめて、このままいきそうなら私達は間違ってるかも??

 

と同士に伝えようかと考え始めました。

 

せっかくお互い目指す物があるなら一緒に成功したいですもんね!

 

体力!  体を鍛えて健康に。

語学力!  マスターする。

コミュニケーション力! 友達作り。

生活力! 十分なお金。

 

まだまだあります。

完璧なんてありません。

でも今の生活に大満足出来るレベルになります。

 

そんな仲間と楽しく仲良くやっていきたい🙌