malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

同士がいい感じ

いつもお付き合いありがとうございます✨

筋トレや勉強など、自己啓発にハマっている人達と話をしていると自分も頑張れる。

 

私は漢検、でも挫折しました。

でもやったことは無駄になってない。

そんなこともあるし、また気が向いたらやります。

 

簿記やブログ、英語や筋トレから起業まで。みんな何かしらやろうとしている。やろうとするだけでも大変なことです。なかなか実行なんて出来ません。

 

今週出来たこと、新しく始めたこと、上手くいってないこと、やめたことなどを話してまた次会うまでの活力にしています。

出来たことに焦点をあてて簡単に伝えるだけでも次へ進みやすくなります。

 

あまり気負わず、お互いを尊重出来る同士は貴重です。

 

最近はスクワットやストレッチやってます💪

内容は5分だけ、10回だけ。それで十分。

 

大きな目標があるわけでもないし、飽き性ですがその時気になったことを何でもやっていけたらいいな。

 

最近何か新しいことやりましたか?

食べたことないアイスクリームのフレーバーに挑戦しようかな〜

とかそんな些細な挑戦すらなかなか出来ないのが人間というもののようです。

 

いろんな回路が鈍らないように、無理せずできる範囲でやっていこう🙌