malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

コンフォートゾーン脱出


f:id:malta_jun:20230731113149j:image

料理家山脇りこさん

料理しないのでまったく知らなかったのですが、50歳、ひとり旅というキーワードに惹かれて読んでみました。

 

国内外問わずパワフルに旅行をされていて読んでいるだけでもかなり元気になりました。

 

料理か〜旅行先の楽しみはご当地グルメ

 

私は何を求めて旅行すればいいんだろうか。

あまり食べることにこだわりがないしなぁ。

 

目的があった方が計画立てやすそうなので、山脇さんのようにランニングは出来ないけれど、ウォーキングコースとか、ご当地〇〇で気になるなにかを考えてみようと思います。

 

出かけるの好きではないけど、気にはなる。

コンフォートゾーン脱出できるかな🙌