malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

同士は必要

一人で出来ることが好き。時間を決められるのも苦手なので映画館より美術館派。

趣味はガーデニング、読書、海外ドラマなど。

 

それでも趣味のガーデニングをインスタで投稿し始めて、いろんな人と繋がればさらに楽しい。写真やSNSが苦手のはずが趣味の1つになっています。

 

最近はこのブログや漢検検定の勉強などについて仕事場の同僚に話しています。

すると、1人か2人くらいは勉強や筋トレ副業をやっている人がいます。

 

お互いの現状を話したり相談したりされたりとても有意義。

 

一人でやるつもりが仲間と一緒にがんばれています。

ちょこっと自分をアピールして良い仲間を増やしてみてください。

SNSでも十分。リアルじゃなきゃホントの友達じゃないなんてことはないです。

 

仲間や同士はいなくてもいいや〜

と思っている人もさらに楽しい世界が待っています。自分でもびっくりするくらいオープンになれています。