malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

自分を讃める日


f:id:malta_jun:20230708210801j:image

このままの生活を続けていいのか?

体力やらなんやらいろいろあるお年頃に考える。

 

何十年も続けてきていることがこの先もやっていけることなんでしょうね〜

 

趣味にしろ、仕事にしろ、バージョンアップはするけど基本はずっと変わらない。

 

つれづれノートを43冊読み続けて 感じたこと。

 

銀色夏生でも基本はずっと同じ。

銀色夏生何十年もそのままやん🎶

いつもそれやん、

迷ってもそっち選ぶやん、

結局いつもの銀色夏生やん、

そして今の銀色夏生最高🙌

 

自分もそう。

結局自分はいつもそれやん、

数年前のインスタもほぼ同じ内容やん、

でもほんの少しずつアップグレードしてるのよね〜

今の自分最高🙌

 

 

 

#できる範囲でやっていこう