malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

ブログ1ヶ月やってみての感想

ブログをひと月書いてみた感想はとにかく楽しい。

 

知り合いがアフィリエイト収入目的で始めていました。

 

普段はあまり文章を書いたりしない人で、良ければ一度自分のブログを読んで正直な感想を聞かせて欲しいとのこと。

 

喜んで読みました。そして素人ながらも読み手としての感想を伝えました。

 

いろんなことを調べては実践していく彼女を見て自分は書くのが好きなのに書いてない。

収益目的がどうこうよりも、私は文章を書くのが好き。

なのに書いてないなんて…

 

それでとにかく書ける場所を探して、ここで書き始めることにしました。

 

きっかけをくれた彼女に感謝です。

 

ヒトサマに読んでもらっていいのか不安なレベルの書きなぐりですが、インスタの写真も下手っぴながら楽しく投稿しているじゃないか!

 

嫌なら読まなくていいんだから、気に入ってくれた人に向けて書いてみよう。

 

そう思って書いています。

 

 

 

自分が普段考えていることを言葉に置き換えていけたら更に楽しくなりそうな予感がします。

 

それ!それ!

そう!そう!

と共感を呼べる内容を増やしていきます。

 

収益化とは真逆のことをしているかも。

でも今はこちらの方向がしっくりきています。

 

まだまだ、初心者。

寄り道しながら無理せずできる範囲でやっていこう🙌