malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

誰に書いてますか?

インスタは5年くらい投稿を続けています。

ずっと繋がっている方、リアルの知り合い。

気心知れた友達にちょっとお知らせという感じ。

 

ここではまだどの距離で誰に向けて書いているのか分からない。想像できない。

 

ブログのイメージというか、ハードルを勝手に上げてしまっているのかも知れないですね。

 

同じように友達に日常をお知らせしてる感じでいこうかな〜と思っています。

 

役に立つ情報を書かなくては!

と気負い過ぎているかも。

 

少し、というか、かなりゆるめにいこうと思います。

 

それでも良ければどうぞお付き合いくださいませ〜