malta_jun日記

できる範囲でやっていこう🙌

毎日の重み


f:id:malta_jun:20230730074445j:image
新しいことを始めた時にどの程度の頻度でやるのか?

 

とにかくハマった事なら使えるだけの時間やお金を注ぎ込むことができます。

 

しばらくして気持ちが落ち着くと、冷静に技術的なことなど、どのくらい練習するか?

スタートダッシュが要なのか?

コンスタントにコツコツか?

何も考えないで気楽にやるのか?

 

ブログはどうなんでしょうか?

 

1ヶ月書いてみて、他のブログを参考にしてみて、自分の性格からして…

 

毎日更新が良さそうかな〜

内容にもよりますが、日記スタイルならやはり毎日がいい。

"日記"ですし。

 

 

 

ということで出来る限り毎日書いて読んでもらえるようにがんばります!

 

なんか読まないと気になるな〜

元気にしてるのかなぁ〜

と思ってもらえるブログにします!

 

よろしくお願いします🙌